スマートフォン版はこちら

小野耳鼻科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野耳鼻科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「小野耳鼻科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2644
住所 新潟県胎内市大川町15-10
電話番号 0254-44-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野耳鼻科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中条駅前じゅん耳鼻科 新潟県胎内市表町6-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • ペルコさん
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院 口コミ
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院
    歯科、内科、漢方外来に通っています。
    歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら
    治療してくれます。しかもうでもたしかです!!
    評判もよくてなかなか予約がとれません。
    それが欠点ですね。
    看護師さんも親切で優しいです。
    内科の先生もじっくりきいてくれます。
    胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ
    はだめです。
    漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて
    話しやすいです。
    安心できる先生がおおい病院だと思います
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野耳鼻科医院の口コミ詳細ページ上部へ